【PROFILE ―おれという男について―】

▼シェアシタ貴方ヘ福ガ訪レマスヨウニ▼

おれ

【プロフィール】

名前: 森田森三
年齢: 30代半ば
職業: 会社員
好きな食べ物: 白米、からあげ、濃厚魚介系つけ麺、ハンバーガー、モンスター、りんご、サントリー烏龍茶、セロリ、すき焼き、オレンジジュース、オレオ、チョコレート、ミネラル麦茶、徹夜明けの牛丼、レーズン、納豆、水沢うどん、素麺、パスタ全般、ビーフステーキ、フルーチェ、杏仁豆腐、ドクターペッパー、ペプシコーラ、銀座カリー、BLTサンド、冷や汁、ししゃも、日本酒
好きな音楽: 90年代UKロック
アイデンティティ: 丸メガネ

【人間性】

上の絵を見てわかる通り、なかなかに混沌としています。
楽観的な性格であり、それによって助かっているところも多いのですが、その分、先見性と危機管理能力に欠けます。

上の絵を見てわかる通り、気づいたときには取り返しのつかないことになってたりします。
あとさっきまで「職業: からあげ」と書いていたくらい、おちょっとこちょいさんです。
ほら、このタイプミスにもそのあたりが出ていますね。

でも、そんな自分でもやっぱり愛しています。
普段は照れくさくて声に出して言えないけど、いつも自分の存在に感謝しています。

たとえ世界の全員を敵に回しても、おれは最後までおれの味方です。
たとえ何があってもおれはおれを見捨てない。
そう誓いました。

朝、ちゃんと目を覚ますだけでも、人生に対する貴重な一勝です。
そんな強さを持って、私は生きています。

上記を読んで、頭に「?」が浮かんでいる方。
私も今同じ状態です。

異世界そのものな巨大自動車工場の中で、異人そのものな期間工員たちと過ごす濃密なデイズ。 おれは苦しみ楽しみ怒りコロ助になりミネムになり生活も人間性もカオスな色に染まっていく。

▼シェアシタ貴方ヘ福ガ訪レマスヨウニ▼